おやくに立ちますやろか

大阪でのちょっと面白そうなとこ。あるいは情報発信サイト。良かったら覗いてみたってか。


ぶらっとね ごあんない ことはじめ HOME 大阪シネマ あるばむ おともだちにね



大阪市-OSAKA City
大阪観光案内
大阪府観光ガイド


放送局
MBS毎日放送
ABC朝日放送
KTV関西テレビ
YTVよみうりテレビ
TVOテレビ大阪
NHKオンライン
交通アクセス
JR西日本
近畿日本鉄道
南海電気鉄道
阪急電鉄
阪神電気鉄道
京阪電気鉄道
大阪市交通局
矢井田瞳
大阪の歌姫? yaikoの公式HP. サイキン ノ ヤイコなる日記がまったり大阪弁でなかなかよろし。

MINAMI GO ROUND
大阪ミナミ、アメリカ村から南船場、堀江、心斎橋…の情報満載。

なんばパークス
大阪ミナミのニュースポット。

amemuranetアメ村ネット
アメリカ村から堀江、船場の情報HP.

UMEDA FREKER
大阪梅田情報サイト。他にもいろいろリンク情報満載。

日本橋でんでんタウン
電気の街、日本橋(にっぽんばし)の公式HP. お店の情報やメーカーの情報などいろいろ。

新世界
大阪ミナミ、新世界のHP. 街の歴史からお店やスポット等、いろいろ紹介してくれとりま。

くいだおれ大阪どっとこむ!
大阪市内のおいしいお店を一発検索!できる「ぐるめぐり大阪」や、
食をとおして大阪の歴史や文化を探る「大阪風味」など、メニューが盛りだくさん。

大阪eトコクラブ
大阪の観光情報をメールマガジンで知らせてくれはるそうな。登録・年会費は無料。

おけいはんネット
京阪沿線総合情報サイト。イメージキャラクターの「おけいはん」がなかなかよろし。
この度二代目「おけいはん」が決まりはりました。

TENNOJI ZOO 天王寺動物園
天王寺動物園のファンを増やすために動物園内の売店の店主がつくった私的HP.

海遊館
天保山ハーバービレッジにある、環太平洋を再現した世界最大級の水族館。ジンベイザメが有名。

大阪市立科学館
夢宙ときめき館たらいうそうで、世界最大級・最新鋭のプラネタリウム何ぞのほか、
オムにマックスとかいう3D映像も楽しめるそうな。

松竹芸能ど真ん中通信
松竹芸能がつくっているタレントWEBマガジン。通称、ど真通。

よしもとシーオージェーピー!
吉本興業がおくるタレント総合情報サイト

kansai子役・美少女名鑑
関西で活躍する子役や美少女モデル・タレント名鑑。興味のある人は、いかが。

住まいのミュージアム・大阪くらしの今昔館
大阪(なにわ)の町家を復元した「大阪くらしの今昔館」のHP.
「なにわ町家の歳事記」や「モダン大阪パノラマ遊覧」などで大阪を紹介。

天神祭
日本三大祭りの一つ、天神祭の情報盛りだくさん。



inserted by FC2 system